ラブラブな新妻が寝取られる「僕の妻が、隣人の元セフレだった」

愛しい妻には自分の知らない過去があった……。IRON Y「僕の妻が、隣人の元セフレだった」は、新婚ほやほやのラブラブ妻が、引っ越し先の隣人に寝取られてしまうエロマンガ。自らの感じるところを知り抜いた男のテクとチンポで、もろくも籠絡してしまう妻。むっちり感あふれる新妻ボディに興奮が止まらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢できるわけないよな…入れてほしいのモロバレだぜ?

主人公と妻の悠美は新婚ほやほやのラブラブ夫婦。新婚性活のために引っ越したマンションは、ちょっと壁は薄いけど理想の住まい……だったはずだった。しかし夫は知らなかった。マンションの隣室に住む男が、かつて妻を何度も抱いたことのある元セフレだったということを。悠美は結婚前はネットで知り合った男たちと関係を持ち快楽に溺れていたが、中でも身体の相性が良かったのが隣人だったのだ。口止めのために男の部屋を訪れた悠美だったが、元セフレは彼女の感じるところを知り尽くしており、的確な愛撫で官能をとろかされた彼女は夫には見せたことがない痴態を晒して悶えてしまう……。












僕の妻が、隣人の元セフレだった
・作者: IRON Y
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男上司にベッドテクニックをチェックされる新人くノ一即堕ち肉便器化

IRON Yの「OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて」は、罠にハメられ憎い敵に犯される、現代くノ一のバトルファックストーリーの第1弾。高い戦闘力を誇るくノ一が捕えられて輪姦の中で快楽に溺れていく内容。男たちはその名器に夢中になる。

キーワード: IRON Y, 人妻, 浮気, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2019年02月27日 12時35分