疲れたときはやっぱり温泉!そして最愛の彼女にとことん癒されて…

今日は、私がいーっぱい癒してあげる♪Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女~耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか?」は、彼女と一緒に温泉旅館に出かけて、耳かき・マッサージ・添い寝などでとことん癒される音声作品。もちろんラブラブえっちもたっぷりだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいところ……全部シコシコしてあげるね♪


最高の彼女×最高の温泉旅館=最高の癒し!本作はあなたのことが好きで好きでたまらない彼女と温泉旅館に出かけて、献身的に尽くしてもらっちゃう音声作品。「今週はお仕事忙しかったもんね。だから今日は、私がいーっぱい癒してあげる♪」「耳かき、温泉、マッサージ、……それにエッチまで。ずーっとあなたを離さないんだから、ふふっ」。何も考えずに聞けば、終わった頃には気分爽快、身体もスッキリ。オイルマッサージや耳舐め手コキ、フェラチオなどとろけるようなご奉仕がたっぷり。CVは奏谷しはるさん。収録時間は2時間12分とボリューム感も十分な一作だ。



【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女~耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか?
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

スズメ娘がちゅんちゅんかわいい!和歌山弁で癒される音声作品

送り雀のひよがあなたに甘え、甘やかしてくれちゃう!Whisp「【耳かき・お手玉】あやかし郷愁譚 ~送り雀 ひよ~【こもりうた】」は、「送り狼」という怖いわやかしから人間を逃がしてくれる「送り雀」の女の子があなたを癒してくれる音声作品。CVは藤咲ウサさんで、2時間15分51秒が収録されているぞ!

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 奏谷しはる, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 手コキ

2019年02月27日 12時55分