クッパ姫がチャラ男のチンポに完全敗北!おまんこクッパぁ姫に……

一時ネットを席巻したクッパ姫。最近ではナリを潜めているが、実は現世に転生してチンポ奴隷になっていた……?ほぐし水かけ夫「完全メス堕ちクッパ姫」は、クッパ大王が現代日本のチャラ男の部屋に飛ばされ、女体化してチャラ男に堕とされちゃうCG集。ねちっこくてド下品なエロが満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クッパ姫はおちんぽ様にこてんぱんにされて完全服従なのだ…

ある日、異世界に召喚されてしまったクッパ大王。その転移先は現代日本、とあるデカチンのチャラ男の部屋だった。転生したクッパは、スーパークラウンが固定化され、女体化したまま。やむなくチャラ男の世話になるクッパだったが、性欲旺盛なチャラ男は彼女に迫ってきて……。寝込みレイプからのなし崩し的性生活で、すっかり快楽を教え込まれたクッパちゃん。最初は元オスのプライドで抵抗するものの、根がドMかつドスケベなため、チャラ男の開発に耐えきれず、チンポ大好きメス肉オナホへところがり堕ちていっちゃうのだった……。






完全メス堕ちクッパ姫
・作者: ほぐし水かけ夫
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クッパ様のおちんちんが忘れられなくて…水龍敬のピーチ姫CG集

あのお姫様が亀チンポの虜に堕ちちゃった!?ありすの宝箱「亀堕桃姫Append!」は、人気作家・水龍敬が描く、某キノコの国のお姫様のドスケベCG集。コミケ93で配布された「亀堕桃姫。」に新規描き下ろしCGを5枚追加で、さらにエロくなってしまった1本にむしゃぶりつこう。

キーワード: ほぐし水かけ夫, 奴隷, 淫語, 性転換, 寝取られ, アナル

2019年02月11日 13時25分