サークル部室に居座る爆乳ヤンキー女に誘惑されて汗だくセックス

秘密結社ヴァニタス「Q.部室を喫煙所代わりにしているヤンキーにヤらせてあげようかと言われたら? A.なんやかんやで孕ませる」は、サークルの部室に入り浸るようになった後輩ヤンキー女とのえっちしまくりCG集。生意気だけどヤッてみたらエロくてかわいくて……。こりゃもう孕ませるまでヤルしかない!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドーテー卒業おめでとさん♪けっこういいモノ持ってるじゃん……

自分一人しかメンバーのいない弱小サークル。しかしこのサークルには部室があるというメリットがあった。そんなサークルに一月ほど前に後輩のヤンキー女が入部してきたのだが、彼女の目的は部室を喫煙所&休憩所にすることだった……。勇気を出して「部室を私物化するな」と諭してみたが、「だったら部室使わせてもらってるお礼にヤラせてあげよっか!?」と誘惑されてしまい……。童貞だった主人公はヤンキー女の爆乳ボディにたちまち陥落し、童貞を喪失。その後、彼女といい感じになってからは、部室をヤリ部屋変わりにしてハメまくり。ついには彼女の部屋に招かれて汗だくラブラブセックスしたり、ラブホや海で交尾しちゃったり……。そして最後は孕ませボテ腹ファックまで。






Q.部室を喫煙所代わりにしているヤンキーにヤらせてあげようかと言われたら? A.なんやかんやで孕ませる
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男のくせにエロい身体しやがって!俺を嫌う義弟をケツ穴調教!!

兄弟仲を深めるにはケツ穴調教に限る!秘密結社ヴァニタス「自分のことメッチャ嫌ってる義弟をケツ穴調教でメス堕ちさせたらなんやかんやで兄弟仲良くなる説」は、自分のことを嫌う義弟に超強力媚薬を盛ってむりやり犯したあげく、ケツ穴メス堕ち調教してやってイチャラブ関係にしちゃうCG集だ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 不良, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2019年02月26日 12時35分