ふたなり女たちの容赦ないSEXファイト「FUTACOLO」シリーズ最新作

remora worksの「FUTACOLO」シリーズは、リングの上でふたなり女たちがお互いをイカせ合うセックスバトルを描いた人気シリーズ。「FUTACOLO CO -MALIGN RELIEF-」でも、ふたなり化させられた巨乳美女が己の技を駆使して相手に快楽を与え合う。特別ルールに翻弄されながらも戦う二人を待ち受けるものとは……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■く…ぁ…この子うまい…!じっくりしごかれるの気持ちイイ…!

ふたなり女性同士がイカせ合う、知る人ぞ知るセックスバトル。やむにやまれぬ事情により地下闘技場のリングに立つ二人の女性は、ふたなり化させられた豊満な肢体を観客たちの面前に晒しながら、相手を責め潰すための4ラウンドの激戦に身を投じる。お互いの動きを封じ、快楽を与え合う二人。今回は特別ルールとして、全ラウンドの劣勢側が優勢側を一方的に責められる「レリーフタイム」が用意され、戦いはさらに拮抗したものに。快楽の渦巻くリングに最後まで立っているのははたしてどっちだ!?









FUTACOLO CO -MALIGN RELIEF-
・作者: remora works
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

レズデリヘルにハマってしまった女子がホテルで新人デリヘル嬢と…

ホテルでデリヘル嬢とレズバトル勝負!remora works「LESFES CO -DELIVERIES- VOL.002」は、レズデリヘルにハマってしまった少女が、お店に薦められた新人デリヘル嬢とホテルでレズバトルしちゃうエロマンガ。同サークル作品では数少ない、ふたなりや暴力要素のない、純粋なレズバトル特化型作品だ。

キーワード: remora works, うにわさ, フェチ, キャットファイト, 百合, ふたなり, OL

2019年02月11日 13時45分