女の子が闘技場で丸呑みやHなことされちゃうRPG「淫魔の闘技場」

目指せ、闘技場で一攫千金!!スカンクス「淫魔の闘技場」は、道具屋の少女ミーシャと幼なじみの魔法使いムゥの二人が、えっちなモンスターだらけの闘技場に挑むRPG。試合中にえっちな攻撃をされちゃって、丸呑みや取り込みでヤラれちゃう。ザコ戦はなくすべてボスとのバトルのみ。はたして二人の運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■闘技場でのバトルはえっちな出来事でいっぱい!!

魔族による侵略も遠い昔のこととなり、皆が平和に暮らす世界。そんな中でもとくに平和など田舎の村で道具屋を営んでいた少女ミーシャは、ふとしたきっかけで闘技場の存在を知る。そこで勝ち抜けばがっぽがっぽ稼げるらしい……。ということで幼なじみの魔法使いムゥと一緒に闘技場での試合に出場することにしたミーシャだったが……。マジメで優しいけどエッチな知識は豊富なミーシャ、無気力だけど才能にあふれるムゥ。そんなふたりが闘技場に挑むのだが、試合中に淫魔たちにえっちな攻撃をされたり、ときには丸呑みされちゃったりすることも。ネバネバの粘液まみれにされて身動きがとれなくなったりして、彼女たちの行く手にはピンチがいっぱい。はたして二人は見事勝ち抜いてビッグマネーをゲットできるのか!?







淫魔の闘技場
・作者: スカンクス
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨大娘のえっちな攻撃に晒されるおねショタRPG「進撃の巨大娘」

巨大娘のえっちな攻撃に少年は耐えられるか?スカンクス「進撃の巨大娘 ~World Defence Force~」は、宇宙からやってきた巨大娘に少年たちが立ち向かうエロRPG。大きなお姉さんたちが戦闘中にもどんどんえっちな攻撃を仕掛けてきて……。何度負けてもまた立ち上がり恥辱に立ち向かうのだ!!

キーワード: スカンクス, タク, フェチ, ファンタジー, 丸呑み, レイプ, 触手

2019年02月11日 13時55分