艦隊これくしょんマックスが深海忌雷の触手で精莢をズッポシ!!

「艦隊これくしょん」のマックス・シュルツは、ドイツ海軍の駆逐艦をモチーフにしたキャラクター。メガネガイコツ「精莢侵蝕」は、そんなマックスが深海忌雷の触手で精莢を植え付けられちゃうエロマンガ。いやがりながらも触手の責めに抗えないマックスの地帯がエロかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウソ…私の中からあんなにいやらしいネバネバが……

姉妹間であるレーベと共に任務中、怪しげな洞窟に出くわしたマックス。レーベに近辺の偵察を任せて洞窟の中に入ったマックスだったが、彼女を待つ受けていたのは見慣れない兵器だった。それは深海棲艦の新兵器「深海忌雷」で、マックスにその触手を絡みつかせて身動きできないようにしてしまう。なんとか振りほどこうとするマックスだったが、触手は執拗に彼女の肉体にまとわりつき、的確にその秘部を責めてくる。そしてなすすべもなく翻弄されたマックスは、触手をこじ入れられたあげく、精莢を受け付けられてしまう。







精莢侵蝕
・作者: メガネガイコツ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

島風vs触手!深海に潜む触手生物にとらわれ快楽責めに屈する艦娘

海は広い。そして大きい。深い海にはまだ知られていない脅威が潜んでおり、海の上でちゃぷちゃぷやってる艦娘たちを虎視眈々と狙っているのだ。エロマズン「悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~」は、卑猥な触手生物にとらえられた艦これ島風が快楽責めで堕とされていくエロマンガ。快楽に溺れていく島風がエロエロだぞ。

キーワード: メガネガイコツ, 艦隊これくしょん, 異種姦, 触手

2019年02月25日 12時25分