女の子たちに恥ずかし過ぎるおしおき調教されちゃうドM向けCG集

男子が女子に調教されちゃう!くすぐらんど「美澄ちゃんの機械発明~男子お仕置きくすぐり調教本(F/M)」は、男子が女の子にくすぐりをはじめとしたおしおき調教をされるF/M本。くすぐりだけでなく、女子におちんちんを見られたり、電気あんまされたり、恥ずかしいおしおきがたっぷりつまったドMなあなた向けの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■待って!ちんちんもダメっ!気持ちよくなっちゃうっ!!

天才女子発明家の美澄ちゃんは、女子にしか起動できないお仕置きロボの開発に成功した。これによって男女の立場は完全に逆転した。男子は腕力で女の子に勝つことができなくなり、女子たちはロボを使って男子にたっぷり恥辱を与えるお仕置き調教を開始した。本作でのおしおきは以下の3種類。「成績の悪いお兄ちゃんが妹の美澄ちゃんにくすぐられて調教されたさまざまなマシンでしつけられる」「不良の男2人が女の子たちにくすぐられて屈服」「女の子による屈辱的な男子のくすぐり調教の方法をイラストで解説」。くすぐりがメインで、ほかにも電気あんまやおしりたたき、CFNM、強制おちんちんダンス、金蹴り、射精がまんなどなど、屈辱的なおしおきがたんまり待ち受けているぞ。






美澄ちゃんの機械発明~男子お仕置きくすぐり調教本(F/M)
・作者: くすぐらんど
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

全編くすぐり責めがメインのイラスト小説「くすぐり性獣の住む世界」

くすぐらんどの「くすぐり性獣の住む世界」は、くすぐり世界のファンタジーイラスト集。 魔界のくすぐり性獣と人間が共存する世界での物語を9つ掲載。女同士のくすぐり・脱がし・羞恥・屈辱・惨め・お漏らしなどが中心。くすぐりフェチの中でも、特に羞恥・屈辱系が好きな人にオススメ!

キーワード: くすぐらんど, 調教, 恥辱, くすぐり, 男性受け

2019年02月25日 12時35分