強制性交許可証でクラスの問題美少女たちを全員生ハメしまくり!

クラスの女子を全員犯す!!龍骨山「女子○生クラス全員と生ハメ中出しできる強制性交合法教師」は、教師に過剰な苦情を押しつけるモンスターチルドレンな問題女子たちを、強制性交許可証を使ってがっつり犯しまくるCG集。ギャル、援交女子、留学生、ロリ爆乳、お嬢様などなど、問題児たちとセックスし放題なのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターチルドレンは先生のおちんぽでおしおきだ!!

最近の学生たちは調子に乗っており、教師に対して生意気なことをいう問題児も多い。そんなモンスターチルドレンたちを教育するため、政府は「強制性交許可法案」を提出。数名の教師に「強制性交許可証」を発行した。この許可証をつきつけられた生徒は、セックスを拒むことができない。問題女子たちをがっつり犯し抜くことで、規律を教え込んでやるのだ。女生徒が文句をいおうとそんなの関係ねえ!即ハメしてずぶずぶ犯しまくり、それでもいうことを聞かない女子には中出しで教育的指導。問題少女たちを教師棒で正しく導くのだ!!






女子○生クラス全員と生ハメ中出しできる強制性交合法教師
・作者: 龍骨山
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

究極の少子化対策が実現!孕ませ許可法案成立でセクスノミクス!

最近の世の中は少子化でタイヘンなことになっている。解決するには子作りするっきゃない!龍骨山「最強の孕ませ許可証 いつでもどこでも女の子に種付け」は、「孕ませ許可法案」により孕ませ許可証をゲットした主人公が、性欲の赴くままに、気に入った女の子と片っ端から種付けセックスしていくCG集だ。

キーワード: 龍骨山, おっぱい, 淫語, 学園, 中出し, 制服

2019年02月25日 12時45分