復讐を誓う女剣士の陵辱リョナアクション「復讐の剣士ラズベリー」

すべてを失った女剣士は自らの命をも失ってしまうのか…?うまのり騎士団「復讐の剣士ラズベリー」は、家族も、守るべき国も、すべて魔物たちに奪われた女剣士が復讐を目指して戦ってゆく横スクロールアクションゲーム。陵辱・リョナシーンがぐりぐりアニメーションする、残酷かつエロい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奪われし姫を探せ!鬼畜な悪魔を葬り去れ!!

ラズベリーは王国に使える女剣士。しかりある日、王国に悪魔が攻め込み、彼女は家族も守るべき国も全てを失ってしまう。そして彼女が忠誠を誓った姫は、目の前で陵辱されたうえさらわれてしまう……。本作は復讐を誓った女剣士ラズベリーが、さまざまな魔物たちと戦ってゆく横スクロールアクション。ダメージを受けると鎧が壊れて裸にされ、敵につかまれば陵辱・リョナが待っている。そして悪魔に敗北すると生き地獄。壊れるまで陵辱され、悲惨な末路が待っている。丸呑み、切断などなど……。はたしてラズベリーは、姫を救出して愛する者たちの仇を討つことができるのか!?











復讐の剣士ラズベリー
・作者: うまのり騎士団
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1360←1944円(税込)
・発売日:2019年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ビキニアーマーの女戦士が淫紋の呪いを解くために戦うアクション

アンコクマリモカン「Sword Of Ryonasis ~キルシュと淫獄の迷宮~」は、淫紋を刻まれた女戦士がダンジョンの攻略に挑む2D横スクロールアクション。むっちりボディの女戦士がボコられ凌辱されるリョナシーンがアニメでもりもり展開される。Hアニメ32、リョナアニメ35、基本CG18枚と見ごたえヤリごたえのある一作だ。

キーワード: うまのり騎士団, 丸呑み, レイプ, 鬼畜, 巨根, 猟奇

2019年02月09日 13時35分