ショタに女モンスターが群がる逆レイプRPG「ショタコンクエスト」

ショタっ子は世界に平和を取り戻せるか?ハリケーンドットコム「ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~」は、ショタ王子シアンが襲い来る魔王のモンスターたちと戦ってゆくRPG。モンスター女たちは王子に襲いかかり、仲間の女たちも彼を性的な目でしか見ていない。戦闘シーンがアニメするバトルファックRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい王子に群がるえっちなメスたち!

勇者デカチンにより世界に平和がもたらされてから100年の月日が過ぎた。しかしその平和は打ち破られ、ムーンムン城に復活した魔王の手の者が襲来した。その危機を救うべく、ロレシアンの王子・シアンが立ち上がる。しかしかわいらしい容姿のせいで普段から女の子にセクハラされてばかりいたシアンは、女モンスターからも襲われ、仲間であるヒロインたちからも性的な目で見られてしまう始末。本作での戦闘はすべてアニメーションがふんだんに盛り込まれたバトルファック。敵はショタ目がけて襲いかかってきて、逆レイプされてしまう。30種類以上のHドット、20種以上のイラストがぐりぐりアニメーションし、カットインも20種以上と大ボリューム。犯されまくりの旅の先にあるものははたして!?









ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~
・作者: ハリケーンドットコム
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1555←1944円(税込)
・発売日:2019年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドットアニメ!デパートのエレベーターガールに痴漢!

ハリケーンドットコムの「ELEVATOR GIRL」は、完全ドットアニメーション作品!デパートの美人エレベーターガールにムラムラしたら痴漢しよう!服はスカートめくり上げ、パンツずらし、胸はだけ、責めの内容は30以上!! もちろん乳揺れもエロく表現。フェラ、クンニ、騎乗位、バックなどさまざまなプレイを楽しもう!膣内描写などのワイプなどもあり!

キーワード: ハリケーンドットコム, ドット, レイプ, 男性受け, ショタ

2019年02月24日 12時45分