秘密の温泉宿で仲居さんに耳かき・耳舐め、そしてエッチまで……

温泉宿であなたを待っていたのは清楚でかわいらしい黒髪美少女だった……。WHITE RIBBON「『恋忘れの宿』 ~アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿~ (バイノーラル)」は、男性専用の温泉旅館「恋忘れの宿」で、忘れられない恋を味わう音声作品。見目麗しい仲居さんの到れりつくせりのサービスを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドキドキ、しちゃいます。鼓動…聞こえちゃってますか…?


恋忘れの宿――そこはとある県境の山奥にひっそりたたずむ男性専用の秘密の温泉旅館。人里離れた秘境だというのに予約も困難という、知る人ぞ知る人気宿を訪れたあなたを待っていたのは、清楚でかわいらしい黒髪美少女の霧島永久だった……。彼女のお出迎えを受け、一緒に露天風呂につかり、耳かき、添い寝、晩酌、耳舐め……。そしてすっかり打ち解けた二人はそのまま、おくちでのご奉仕、そしてついにえっちまで……。CVはこやまはるさんで、合計収録時間は2時間42分38秒。癒しとえっちを楽しんでほっかほかになれちゃう一作だ。


『恋忘れの宿』 ~アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿~ (バイノーラル)
・作者: WHITE RIBBON
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夜な夜な夢に現れて耳舐めをしてくれるエッチな悪魔

WHITE RIBBONの「『囁キ淫魔』 ~毎晩夢の中に現れて耳元で囁いて耳舐めしてくれるエッチな悪魔に精を搾り取られるお話~ (バイノーラル)」は、淫らな悪魔で、精液を搾り取られる音声作品。逢坂成美さん、こやまはるさんらがCVを担当している。

キーワード: WHITE RIBBON, P野郎, 安治ぽん太郎, こやまはる, 癒し, バイノーラル, SM, 和服, 耳かき

2019年02月08日 13時35分