女子校生が露出行為を繰り返す露出RPG「真夜中の露出女子校生2」

露出行為は一度その味を覚えたらどんどん過激になっていく危険な果実。ダブルメロン「真夜中の露出女子校生2」は、痴女な女子校生を捜査して、真夜中の街で露出行為を繰り返すRPG。マップ上の5つのポイントを選んで露出を行うことができる。公園、コンビニ、銭湯、商店街、スラム街……。露出少女の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしい…だけどやめられない露出行為にハマる少女

桃園愛梨は、とあるきっかけで露出行為に興味を持った女子校生。そしてやがて彼女は衝動を抑えることができなくなり、パパに内緒で真夜中に家を出て、露出行為を繰り返すようになっていく。本作ではマップ上の5つのポイントで露出を楽しめるようになっている。公園、コンビニ、銭湯、商店街、スラム街……。露出を続けると露出レベルが挙がっていき、もっと大胆な露出が行えるようになっていく。少しだけ脱ぐか全部脱ぐかはプレイヤーしだい。露出場所によって露出内容も大きく変化する。露出行為には危険がつきもので、裸を見られて襲われてしまうことも……。それでも露出を続ける愛梨の運命はいかに。











真夜中の露出女子校生2
・作者: ダブルメロン
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オカルト部3人娘がエッチなエッチなことに巻き込まれていく探索型RPG

ダブルメロンの「JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~」は、オカルト部の3人の女子校生が学校のウワサを調査しているうちにエッチなことに巻き込まれていく探索型RPG。何も起きない毎日に退屈していたある日、学園の奇妙なウワサを耳にする。そのウワサを解明するために調査を開始した文乃たちは、次第に、学園でささやかれる数々のウワサを耳にするようになり…。

キーワード: ダブルメロン, AKI, おっぱい, 中出し, 淫乱, 露出, レイプ

2019年02月23日 12時45分