Frill原作OVA『神待ちサナちゃん』サンプル動画公開!

家出少女を泊める代わりに対価としてその身体を要求し、背徳的なプレイを楽しむことの出来る大人気PCゲーム『神待ちサナちゃん』(Frill)がOVA化!無料サンプル動画が公開されている。発売日は2019年2月22日(金)となっているので要チェック!

■10代の春、少女たちは「神さま」に出会う
どこか大人びていながらも経験の浅いヒロイン・高尾紗波と、柔らかな表情が印象的で経験豊富なヒロイン・美竹ゆうか、二人の美少女からの献身的なご奉仕は必見だ!

初回特典として、「伊倉ナギサ」先生描き下ろしのジャケットイラストを使用したマウスパッドが付属する。

神待ちサナちゃん THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

夜の街を戸惑いながらさまよう家出少女、高尾 紗波。お金が底をつき、行くあてもない彼女は、 「神さま」がいるというコミュニケーションアプリ『ディアフレ』をダウンロードする。
出会ったのは、少女を泊める代わりに、 対価として彼女達の瑞々しい身体を求めるサラリーマンの青年、八條 景だった。
「ねぇ、今夜泊めてくれる…?」
無垢な少女のたどたどしいご奉仕は、やがて悦びと快感へと変わっていく。 奉仕。快楽。救い。しあわせ。 秘密と背徳に満ちた生活の先に、少女が求めるものとは――

神待ちサナちゃん THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

©2019 VisualArt's/Frill/ピンクパイナップル

2019年02月12日 12時00分