魔法少女プリズム・シャーリーが一般人に陵辱されるノベル作品

魔法少女が最後に手にするのは、絶望か、それとも希望か……。No Future「魔法少女プリズム・シャーリー4 魔法少女の未来 ~戦いの果てにあるもの~」は、オリジナルの変身ヒロインを題材にした、一人称視点のノベル作品。魔法少女が一般人に陵辱される姿を約4万6000文字、カラーイラスト5点でつづる力作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■また、出てるぅ…熱いの、私の中、一杯になっちゃう……

本作はオリジナルの変身ヒロイン「魔法少女プリズム・シャーリー」が陵辱されるノベル作品。小日向沙織は普段は普通の女子校生だが、魔法のステッキを手にすることで魔法少女プリズム・シャーリーに変身する。そんな彼女が敵に囚われ陵辱される。敵は魔法少女の正義の心を破壊するため、彼女に守られていたはずの一般人をけしかけ、陵辱の限りを尽くさせる。肉欲にたぎった男たちは、彼女を犯し、次々と精液を彼女にぶちまけていく。はたして魔法少女は、最後まで正義の心を持ち続け、悪を倒すことができるのか……。







魔法少女プリズム・シャーリー4 魔法少女の未来 ~戦いの果てにあるもの~
・作者: No Future
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:432←540円(税込)
・発売日:2019年02月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女・異種姦陵辱ノベル「魔法少女プリズム・シャーリー3」

魔法少女がスライムや触手に犯される!No Future「魔法少女プリズム・シャーリー3 決戦に赴く魔法少女 ~待ち受けるは絶望と快楽の宴~」は、正義の魔法少女が敵の本拠地に乗り込んだ魔法少女が、待ち受けていたスライムや触手に犯されるノベル作品。文章約3万8000文字、カラーイラスト5点の読みごたえ、ヌキごたえのある一作だ。

キーワード: No Future, 端音乱希, 有魚, 絶頂, レイプ, 輪姦, 拘束, 変身ヒロイン

2019年02月22日 12時45分