戦車道従事者=テロリスト!ガルパン西住みほが肉奴隷に堕ちて…

「ガールズ&パンツァー」は戦車競技に青春を燃やす少女たちのアツい物語。フレイミングドラゴン「つよい戦車の壊し方 その1 - 大洗女子学園 西○みほ隊長の場合 -」は、そんな戦車道女子への過激な加虐嗜好のBDSMを基本とし、恥辱の限りを表現した作品。BDSM、拷問、調教、鬼畜プレイを好む方にオススメ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦車道連盟解体!戦車道部員は全員肉奴隷落ち……

戦車道といえば戦車を操って勝敗を競うスポーツ。でも冷静に考えたら戦車は兵器でしかない。そんな競技用兵器を、戦車道連盟がテロリストに横流ししていたことが発覚したことをきっかけに、連盟は解体され、関係者全員に対テロリスト法案が適用された。その脚気、戦車道関係者からは人権が剥奪された。本当は死刑が求刑されていたが、司法取引・情状酌量によって少女たちには奴隷としての社会的奉仕活動が課せられた。大洗学園戦車道部隊長の西住みほもその一人、いや一匹。性奴隷として人間様に使われることになった彼女は、性処理便器として死ぬまで過酷に使役されてゆく……。






つよい戦車の壊し方 その1 - 大洗女子学園 西○みほ隊長の場合 -
・作者: フレイミングドラゴン
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年02月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦車道と並び手コキ、パイズリ、足コキ、腋コキ、フェラは大和撫子の嗜み

NG010の「どぴゅっとイッてらっしゃい ~ぷちっと★しこしこ作戦~」は、「ガールズ&パンツァー」西住みほ、武部沙織、五十嵐鈴華、秋山優花里、冷泉麻子の二次創作同人誌だ。収録プレイ内容、生脱ぎ・手渡し/手コキ、パンツコキ、アナル舐め手コキ、パイズリなどなど盛りだくさん。基本CGは15枚+αで、各キャラエッチシーンは2枚+αとなっている。

キーワード: フレイミングドラゴン, 帽都, 奴隷, ガールズ&パンツァー, SM, 拘束, 調教

2019年02月06日 13時35分