学園の美少女は全部俺のモノ!中年用務員による催眠孕ませ調教

学校という場は若い女たちがあふれかえっている夢の楽園。そんな学園を催眠アプリでまるごと支配せよ!A.P.レトリバー「放課後カノジョの催眠孕ませ日誌~催眠アプリでクラス全員孕ませた話~」は、催眠アプリを手にした中年用務員が、学園の美少女たちを快楽の虜に堕とす話し。まず手始めはとびきりの美少女2人から!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女JKが中年男のチンポ奴隷に堕ちた日……

とある学園の用務員として冴えない日常を送っていた中年オヤジ。学園では若くてピチピチした少女たちがキャッキャウフフしてるというのに、自分は手を出すこともできず退屈な日々を送るのみ……。しかしそんな日常は、ある日、催眠アプリを入手したことで一変した。これさえあれば学園の美少女たちをみんな自分のものにできる……。欲望をたぎらせた主人公は、学園でも屈指の美少女、長坂愛美と高坂美樹をターゲットに定める。二人に催眠をかけ、何度となく犯し、ドスケベに開発調教。そしてすっかり淫らになった二人は、自ら中年男のチンポをおねだりする淫乱女に堕ちていき……。






放課後カノジョの催眠孕ませ日誌~催眠アプリでクラス全員孕ませた話~
・作者: A.P.レトリバー
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

中年オヤジの俺が美少女姉妹を性奴隷に!催眠アプリは最高でーす

好きな相手を自分の思い通りにできる催眠は、デキる男なら身につけておきたい技術だ。なーんていってもそう簡単にできるもんじゃない。でも催眠が簡単に使えるとしたら…?A.P.レトリバー「ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~」は、そんな夢をかなえた男の催眠ハーレムCG集だ。

キーワード: A.P.レトリバー, 奴隷, 制服, 学園, 孕ませ, 調教

2019年02月05日 13時25分