【感動】物乞いのサキュバス母娘との絆の物語に涙が止まらない…

サークル影武者「物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw」は、セクサロイドの普及で男性に精を恵んでもらえず、貧困にあえぐサキュバス母娘の物語。身寄りのない彼女たちは、とある男性に出会ったあことで何度も泣かされることに……。購入者レビューでも「泣ける」「尊い」と絶賛の嵐のハートフルストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セクサロイドの普及で貧乏暮らしのサキュバスの母娘

異星人からセクサロイドが送り込まれて100年の月日が経った。人類の男性は抜群の性能を持つセクサロイドに夢中になり、女性への興味が薄れて少子化により衰退した。そして居場所を奪われたのは人間の女性だけではなかった。人間の精を糧とするサキュバスたちもまた、男性から精を恵んでもらえず、貧乏暮らしを強いられていた。本作はそおんな貧困に喘ぐサキュバスの母娘、アリエルとカミラの物語。物乞い暮らしを続け絶望のどん底にあった二人に「二人とも、良かったら今夜うちに泊まるか…?」と声をかけてきたのは、真人という名の人間の男性だった。胸がキュッと締め付けられる、サキュバス母娘とのハートフルなストーリーが始まる……。









物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw
・作者: サークル影武者
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:2160円(税込)
・発売日:2019年02月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性的価値観が逆転した世界で飛び降りしようとする女子をエッチで救出!

サークル影武者の「性的価値観逆転シリーズ 「飛び降り自殺しそうな後輩をエッチで止めさせる話」」は、性的価値観逆転シリーズ第5弾。男女の性的価値観が逆転した世界で屋上から飛び降りしようとする女子をエッチを餌に説得する漫画。

キーワード: サークル影武者, 癒し, イチャラブ, ロリ, 母親, モンスター娘

2019年02月05日 13時55分