家賃は身体で払います…巨乳美人のシングルマザーに中出しの嵐!

大家さんの悩みといえば家賃滞納者。トーテムポール「からだばらい~優しい気持ちに付け込んで悪質な家賃滞納を繰り返すシングルマザーに身体で全額支払わせる話~」は、居留守を繰り返し家賃滞納していたシングルマザーの肉体をいつでもどこでも使いまくり、全額返済するまで犯しまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでもするだぁ!?だったら犯しまくってやる!!

主人公の所有しているアパートで最近問題になっているのが悪質な滞納者。とくに若くて巨乳でシングルマザーの静香は、居留守は使うくせに、オナニーはする、彼氏を引っ張り込んでセックスするなど非常に悪質。そんな彼女を強制執行で退去させることを決意した主人公だったが、静香は「なんでもするから追い出さないでください!」と懇願してきた。それなら……とばかりにその豊満な肉体で支払いをさせることに決定。いつでもどこでも性奉仕を強要しているうちに、彼女と主人公の関係はじょじょに深まっていき、そして二人はついに……!?







からだばらい~優しい気持ちに付け込んで悪質な家賃滞納を繰り返すシングルマザーに身体で全額支払わせる話~
・作者: トーテムポール
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あらゆる障害から隠れて育む憧れの叔母との甘く切ない秘密の恋

トーテムポールの「憧れの叔母さんが旦那と喧嘩してウチに転がり込んできた件について。~アンタが子供の頃、大きくなったら結婚したいって私にプロポーズしたの覚えてる?~」は、近親相姦、不倫、歳の差…あらゆる障害から隠れて育む、甘く切ない恋のお話。すでに結婚していた大好きな叔母さんに、泣きわめきながらプロポーズをした子供の頃の僕。叔母さんは「よしっ、じゃあ、大きくなっても、その気持ちが変わってなかったら結婚しよっか」と言ってくれた…。ある日、旦那と喧嘩した叔母さんがウチに転がり込んできた。「あっくん、まだ私の事、好き?」。ビールを何本も飲み、酔った叔母さんのその一言から急激に進展する二人の関係。

キーワード: トーテムポール, 人妻, オナニー, フェラチオ, レイプ, 巨乳

2019年02月19日 12時35分