彼女がスワッピングで知った倒錯的な快楽に溺れる「恋人ごっこ2」

「恋人ごっこ」と称するスワッピングプレイで彼氏以外の快楽を知った彼女は……。きのこ931%「恋人ごっこ2」は、彼氏の悪友に乗せられて「恋人ごっこ」をしてしまった彼女が、その強烈な快楽にハマっていく物語。どんどん淫らになっていく彼女、彼氏目線からの寝取られ。背徳の興奮が強烈に興奮を呼ぶ一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やばいっ…コレやばいっ…イクっ!イッちゃう……!!

リナは彼氏の省吾と一緒にいれば幸せだった。しかし友達カップルと4人で宅飲みをしたときに悪ふざけで提案された「恋人ごっこ」に応じてしまったことで、彼女の運命は大きく変わってしまった。相手のペースに乗せられてずるずると一線を超えてしまった彼女は、彼氏とのセックスでは味わえない快楽を知ってしまった。それ以降も、彼氏の悪友にそそのかされ、「恋人ごっこ」を繰り返してきたカップルたち。そんな中でリナの「恋人ごっこ」へのスタンスは少しずつ変わりつつあった。貪欲に肉体を求められると、喜悦と共に応じてしまうリナの肉体。肉欲の果てに行き着くものは……。








恋人ごっこ2
・作者: きのこ931%
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年02月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

変態富豪に寝取られ肉便器と化したハガレン・エドの妻ウィンリィ

鋼の錬金術師」の主人公、エドワード・エルリックの幼なじみであるオートメール技師・ウィンリィは、ツンデレしながらもエドを思いやる健気さと、ぴちぴちした豊満ボディで人気を集めた。きのこ931%「ぎし技師あんあん~変態富豪に寝取られ一ヶ月~」は、そんなウィンリィが変態富豪に寝取られてしまうエロマンガ。濃厚ファックの連続でギチギチに勃起できる一作だ。

キーワード: きのこ931%, 汰尾乃きのこ

2019年02月19日 12時55分