フルアニメSFバトルファックRPG「機械の少女が紡いだ記憶(前編)」

セックスで先にイカせて敵を倒せ! P.D.creations「機械の少女が紡いだ記憶(前編)」は、エッチシーンはすべてアニメのバトルファックRPG。前作「機械の少女が夢見た世界」の過去編で、全三部作の前編だが、前作未プレイでも楽しめるように作られている。世界中の女の子を絶頂させて研究のためのデータを集めよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北すると地獄の逆レイプ!絶頂させて勝利をつかめ!

しだいに激化する戦火に備えて東の大国ヘルメスが進めていた極秘計画。それは人間の脳内に特殊な機器を埋め込みんだ「生体兵器」を作り上げるというものだった。その実験室にサンプルとして連れてこられた少年は、赤い髪の少女に「世界中の女の子を絶頂させ、そのデータを集める」という使命を与えられる。

逆らえば電流を流される首輪をつけられた少年は、いわれるがままにミッションをこなしていく。というわけで本作では世界中を巡り、数々の女の子とバトルファックで戦ってゆく。敵キャラは前編だけで30体以上。バトルはターン制。脱衣スキルや性技を使って相手を先にイカせていこう。射精してしまうと弱体化し、敗北すると容赦なく搾り取られることに……。エッチバトルはすべてがアニメーションでぐりぐり動く。あらゆる性技を使いこなして女の子たちをイカせまくり、勝利を掴むのだ!!















機械の少女が紡いだ記憶(前編)
・作者: P.D.creations
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1555←1944円(税込)
・発売日:2019年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アンドロイドが精を搾って金稼ぎするRPG「セクサロイドミッション」

無表情、無感情、でもエロい!さおふねソフト「セクサロイドミッション ver1.0」は、戦闘型アンドロイドのエイドが、バトルファックやエッチダンスで名声を上げて、お金を稼いでいくサイバー風味のRPG。エッチなことをしながら探索を進めていこう。無表情、無感情に町中の男たちから精液を搾り取れ!!

キーワード: P.D.creations, 逆転無し, アニメ, シリーズもの, SF, 男性受け

2019年02月18日 12時55分