処女を守れ!学園から脱出せよ!謎解き脱出RPG「学園からの脱出」

閉鎖された学校から脱出することができるか!?スタジオねこキック「学園からの脱出」は、夜中の学園に閉じ込めれてしまった少女が、謎を解きながら脱出を目指していくRPG。夜の学園にはさまざまな罠や誘いがあり、それらに引っかかってしまうと陵辱が待ち受けている。果たして霞は処女を守り抜くことができるのか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女に襲いかかる卑劣な罠を回避せよ!!

香澄は私立満高学園に通う真面目な美少女。クラス委員長もつとめる彼女は、ある日学校に居残って勉強していたところ、いつの間にか夜になってしまった。帰宅しようとした香澄だったが、学校の鍵は閉められており、彼女は夜の校舎に一人閉じ込められてしまった……。というわけで本作では、閉鎖された学園内を探索し、アイテムや情報を頼りに脱出を試みていく。夜の学校には、さまざまな誘いや罠があり、捕まってしまうと陵辱が待ち受けている。なおHされてもそのままゲームを続けることができるが、初回で処女クリアはかなりの難易度。はたして彼女は無事学校を抜け出すことができるのか。










学園からの脱出
・作者: スタジオねこキック
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1193←1404円(税込)
・発売日:2019年02月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おなごを肉奴隷にし南蛮に売りさばくという悪代官とバトルファック!

スタジオねこキックの「くノ一 楓」は、くノ一バトルファックRPG。おなごを肉奴隷にした後、南蛮に売りさばくという悪代官。くノ一楓は夜の都を駆ける。卑劣なる悪代官を討ち、都と国に安寧を取り戻すために。卑劣なる悪代官を討ち、都と国に安寧を取り戻せ!

キーワード: スタジオねこキック, 学園, レイプ, 輪姦, 巨乳, 処女

2019年02月17日 12時25分