艦これレーベ&マックスの男の娘本「ダンケ男系レボリューション」

ノンケだっておちんぽが欲しい!Fatalpulse「ダンケ男系レボリューション【男の娘】」は、「艦隊これくしょん」のレーベとマックスが女装えっちに溺れちゃう男の娘本。エロマンガ家の朝凪によるメス堕ち女装ペットラブストーリーは、かわいくてえっちも濃厚。提督の巨根に酔いしれるマックスがエロッエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メスなら男性を好きになってもホモなんかじゃない…?

「ホモじゃないんだなァ…おまえがメスになるんだからなぁ!」。レーベの裏切りによって性豪提督の手籠めにされたマックス。彼はノンケである……はずだった。しかし提督の巨根によって与えられた快楽は、彼の肉体に忘れがたい痕跡を残していた。自分はホモじゃない。そう頑なに思い込もうとするマックスの欲望は、女装をすることで転嫁される。自分はメス、メスだからホモじゃない、メスだからチンポに屈するのはしかたない……。そしてメス堕ち女装ペットに堕ちたマックスは、ふたたび提督チンポを前にして、すっかり欲情に飲み込まれてしまったのだった。








ダンケ男系レボリューション【男の娘】
・作者: Fatalpulse
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2019年02月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

グラブルのデカ乳&低身長種族♀ドラフをボコって肉オナホ化!!

グラブルに登場する「ドラフ」は、♂は筋骨隆々だが、♀は身長130cm程度ながら爆乳とエロさ爆発な種族。Fatalpulse「デカ乳低身長種族♀の角を折る話【オナホ化】」は、そんな♀ドラフをボコボコにして肉オナホ化し、高値で取引されるその角をゲットしちゃうエロマンガだ。

キーワード: Fatalpulse, 艦隊これくしょん, 顔射, アナル, 男の娘, ボクっ娘

2019年02月02日 13時35分