女剣士が街で働き恥辱にまみれるRPG「働くアイリがキリ斬りス」

どんなに強い剣士でも戦えなければただの雑魚!トリプルプレイ「働くアイリがキリ斬りス」は、唯我独尊俺TUEEE系な女主人公が、剣を振るえなくなってアルバイトで借金返済を目指していくRPG。歓楽街で男たちに身も心も利用された女剣士の運命は……。戦闘なしでシナリオとHシーンをサクサク手軽に楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私TUEEEとイキってた女剣士の無様な末路……

女剣士のアイリは、誰もが認めるギルド最強の存在だったが、あるとき不運と不祥事により剣を振るえなくなってしまった。剣を失った彼女に残されたのは罰金と借金返済……。そこで彼女はアルバイトでお金を稼ぐことになるのだが、生意気で傲慢でナルシストな彼女を陥れようと街の人々は虎視眈々。そして歓楽街で働くようになった彼女は、うごめく欲望と陰謀にからめとられていき、身も心も食い物にされてゆく……。本作は多くの人の悪意に騙され、お金に負け、恥辱に染められていくRPG。戦闘はなしで、数々のエッチな経験を通じて傲慢なアイリが堕ちてゆく姿を描き出す恥辱たっぷりな一作に仕上がっているぞ。









働くアイリがキリ斬りス
・作者: トリプルプレイ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年02月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妄想癖でマゾな流浪の女剣士が色々とエロい目に遭うダンジョンRPG

yukimiyaの「M剣士アイラと奇妙なダンジョン」は、「M」な女剣士が主人公のお手軽アクションRPG。 とある村の近くに突如として現れた「奇妙なダンジョン」。なぜか女性しか入れない上に、グループで行っても別々にされてしまう。ダンジョンの真相を確かめるべく、流浪の女剣士「アイラ」が立ち向かう。

キーワード: トリプルプレイ, レイプ, 痴漢, 露出, 恥辱

2019年02月01日 13時35分