オナホをいじればあの娘が感じる!魔法のオナホで寝てる子開発H

いつでもどこでもあの娘にえっちなことができちゃう魔法のオナホ!空色にゃんにゃん「魔法のオナホ 寝てる子開発えっち」は、そんなオナホを使って隣に住む少女に毎晩いたずらしちゃうフルカラーコミック。本編110Pと魔法のまくら編30Pを収録で全140Pとボリュームもばっちり。かわいくてエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺の指で感じてる…めっちゃエロい……

魔法のオナホ。それはターゲットにした女の子といつでもセックスせきちゃう不思議なオナホール。目を閉じればターゲットの様子を覗き見ることができるし、ピストンすればその刺激が女の子の膣内に再現される。そんなオナホを手に入れた主人公は、隣に住んでいる女の子・彩夏に好意を持っており、彼女をそのターゲットに選んでみた。毎晩オナホの膣内に指を入れたり中を刺激したり、そしてチンポを……。何も知らないまま眠っている間に何度もイカされて、犯されて、本人も知らないうちに彼女は開発されてしまう。さらに思い浮かべた相手と夢の中でセックスできちゃう魔法のまくらも利用して、二人の遠隔えっちライフはどんどんエスカレートしていく……。














魔法のオナホ 寝てる子開発えっち
・作者: 空色にゃんにゃん
・ファイル形式: HTML+画像 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チンポを入れてしごくとあの娘が喘ぐ!こんなオナホが欲しかった!!

日々のオナニーをより気持ち良くしてくれるオナホール。出来のいいオナホがあればもうマンコいらない!…というわけにもいかず、やっぱり女の子とヤリたい気持ちは残る。空色にゃんにゃん「魔法のオナホ」は、挿入すると、ターゲットにした娘のおまんこを完全再現、相手にもその刺激が伝わるという究極のオナホールの物語だ。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, 少女, 睡姦, 中出し, 処女

2019年02月16日 12時55分