母の身体を使って情報収集!母親寝取らせRPG「ママンズレポート」

あるときは母親の身体を使い、あるときは息子の身体を使って調査&冒険!Autonoe「ママンズレポート」は、女王から命を受けた母と息子が事件を調査していくRPG。情報収集のため、あるときは母親を他の男に抱かせたり、息子の身体で女性を籠絡したり。倒したボスは監禁して好きなときにH可能。寝取らせまくって事件の真相を探り出せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目的のためなら手段は選ばず!母親寝取らせRPG

隣国から武装した魔物が侵入し、国境警備兵が犯されるという事件が発生した。このことを重く見た女王は、元兵士エリナに対して隣国に潜入して真相調査を厳命した。目的のためなら「あらゆる手段をもちいて」との命を受けた彼女は、息子ロナと共に隣国へと旅立った。本作では事件の捜査のため、母親エリナの身体を使って情報を収集していく。またときには息子ロナの身体で女を籠絡することも……。街マップにいるほぼすべてのNPCとのHイベントもしくはセクハライベントあり。さらに敵と戦って、ボスを倒すと、とらえて牢屋に監禁していつでもHが可能となる。もちろん敗北すると敗北Hイベントも。さらには母と息子の近親相姦Hまで。母と息子の肉体を使って真相を解明せよ!!












ママンズレポート
・作者: Autonoe
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2019年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母親を他の男に抱かせながら戦う寝取らせRPG「ママンズクエスト」

呪いをかけられた母子の運命は……。Autonoe「ママンズクエスト」は、魔物によって呪いをかけられた少年ノアとその母リリアが、呪いを解くために冒険を繰り広げるRPG。母親には「男と交わると強くなる」という呪いがかけられており、彼女は息子を救うためにその身を別の男に任せていく。二人は無事呪いを解くことができるか!?

キーワード: Autonoe, ショタ, 母親, 熟女, 寝取られ, 寝取り

2019年02月13日 12時55分