公衆トイレで強制的に女装&女体化させられて恥辱にまみれる物語

望まぬ女装からの陵辱、そして絶頂&マゾ化……。女人化研究所「強制女装トイレ・grossy」ハ、何気なく公衆トイレに入った男が、恥辱まみれのまま強制女装&女体化させられてしまうオムニバス形式のストーリー3本立て。オムニバスだからできる陵辱女装・女体化の集中シーン120カット、79Pの濃密なストーリーを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇぇ…ぼく男なのに……女の子になっちゃう!

何気ない公衆トイレに入ったら、そこは男を恥辱まみれのまま強制女装女体化してしまう異次元トイレだった!……本作はそんなシチュエーションのストーリーを3本集めたオムニバス形式のエロマンガ。不本意にレオタード姿の娘にされてしまう男子学生、爆乳女怪人に改造される正義のヒーロー、白いファーまみれの淑女にされてしまうツーリングライダー。いずれも耐えがたい恥辱の中で、女としてなぶられる快感に、じょじょに女体化させられていく姿を描いている。独特の雰囲気のある作画が特徴的で、退廃的でエロチックな物語が展開されてゆくぞ。












強制女装トイレ・grossy
・作者: 女人化研究所
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

5年落とせない女装メイクをされた男がドエロいメスに改造される

強制的に施された女装が主人公の運命をむちゃくちゃに変えてゆく……。女人化研究所「新・強制5年メイク」は、賭けに負けて5年間落とせないメイクを施された主人公が、女扱いされてどんどん淫らに堕とされてゆくCG集。独特の作画で展開される濃厚な女体化の世界がエロすぎる一作だ。

キーワード: 女人化研究所, 男の娘, 性転換, 恥辱, レイプ

2019年02月12日 12時45分