美少女戦士セーラーサターンさん、地下室で教師たちに犯され絶頂

「BLACKDOG」は「美少女戦士セーラームーン」シリーズのむっちゃエロい同人誌で定評のあるサークル。「土曜日の女子はガマンできない2」のターゲットは、セーラーサターンこと土萠ほたる。妖魔の魔の手ではめられて、〇学校の地下室で教師達に蹂躙されたほたるちゃんは、おちんぽの快楽で即堕ちしちゃうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はセーラー戦士!レイプなんかに負けないんだから……

セーラー戦士であるほたるは、「この学校の秘密を教える」という教師(妖魔)に導かれて、〇学校の地下室に足を踏み入れた。そこではたくさんの少女たちが、教師たちと淫らにからみあっていた……。妖魔に襲われた生徒たちは、極上の快楽を知り、もうすっかり虜になっている。そしてほたるもまた教師によってその未成熟の肉体を弄ばれてしまう。セーラー戦士たちは正義のためにがんばっているが、おじさんたちのレイプには弱い。1週間前にすでに調教されていたほたるは、その快楽に抗うことができず、どんんどん流されていってしまって……。








土曜日の女子はガマンできない2
・作者: BLACKDOG
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2019年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「セーラーサターン」土萠ほたるが妖魔の罠にはまり輪姦パーティ参加

総ページ数35ページ。写生会のモデルに選ばれた土萠ほたるちゃんとクラスメイトたち。しかしそれは妖魔の罠たった…!BLACKDOGの「土曜日の女子はガマンできない」は、「セーラーサターン」土萠ほたるの二次創作同人誌だ。処女を奪われる少女たちの痴態とほたるちゃんの輪姦模様を楽しむことができる。

キーワード: BLACKDOG, 黒犬獣, セーラームーン, レイプ, 輪姦, アナル, 少女

2019年02月12日 12時55分