幼なじみ姉妹と10年ぶりに再会して濃厚どっぷり種付けせっくす♪

幼なじみとラブラブになるのは男の憧れシチュの一つ。しかもそれがダブルかつエロエロに展開されるのがアルファートリル「10年ぶりに再会した幼馴染姉妹と濃厚どっぷり種付けセックス♪」。長い月日を経て幼なじみ姉妹は美しく成長。しかもあなたのことが大好きなままでえっちなこともなんでもしてくれちゃうのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼なじみ姉妹がこんなにかわいくエロくなってたなんて……


あなたには子供のころ毎日一緒に遊んだ幼なじみの姉妹がいた。姉のサキはあなたより年上でやさしいしっかり者。妹のサキは同い年の快活な女の子。そんな彼女たちが転校していった最後の日、「僕のお嫁さんにしてあげる」と気持ちを打ち明けたあなただったが、その後10年彼女たちと会うことはなかった。ところが高校を卒業し、東京の大学に進学することになったあなたは、10年ぶりに彼女たちと再会することになり……。長い月日を重ねていたのに彼女たちの気持ちはあのときのまま。そして二人ともかわいく、えっちに成長していて……。CV陽向葵ゅかさんで、収録時間は2時間6分22秒。10年ぶりのいちゃらぶと中出ししまくりえっち三昧の日々を楽しもう!

10年ぶりに再会した幼馴染姉妹と濃厚どっぷり種付けセックス♪
・作者: アルファートリル
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年01月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹たちとのエロすぎる日常「お兄ちゃんラブ責めフルコース♪」

かわいい妹がお兄ちゃんを大好きすぎる!アルファートリル「お兄ちゃんラブラブ責めフルコース♪」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹たちとのラブラブでエロエロな日常を楽しめる音声作品。いつでもどこでも、キスを迫り、ちんぽを取り出し、セックスして、合いを深める……。そんないちゃエロ生活を体験しちゃおう。

キーワード: アルファートリル, でゆ山, 陽向葵ゅか, 淫語, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し

2019年02月09日 12時35分