ロリっ子だけど母性全開なサキュバスちゃんにむっちゃ甘える生活

サキュバスのルルムさんは見た目はロリっ子だけど母性たっぷり。毛玉牛乳「甘リリス」は、そんなロリっ子サキュバスに甘やかされまくるエロマンガ。彼女はえっちなことをしてくれるだけでなく、応援してくれたり、家事までこなしてくれる女神のような存在。そんなルルムさんに思いっきり甘えちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おしかけぷにロリサキュバスとのあまあま性活♪

ある日突然やってきた、サキュバスのルルムさん。彼女は魔族だが見た目はいたいけな少女。そして「ごちそうをくれる人間はなるべくストレスがないように暮らしてくれたほうがいいよね♪」という寛容な思想の持ち主。見た目はロリっ子だけど甘えられるのが大好き。そして催淫効果のある母乳が出ちゃう体質で、乳首を責められると弱い。そんな彼女といちゃこらしていると、疲れもすべて吹っ飛んでしまう。いっぱい射精できたら誉めてくれるし、騎乗位でだって応援してくれちゃう。家事までこなしてくれる女神のようにやさしいサキュバスちゃんとのあまあまライフを楽しめる一作だ。






甘リリス
・作者: 毛玉牛乳
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたりのロリサキュバスに飼われる人権無視のセックスライフ

毛玉牛乳の「僕はちいさなサキュバスのしもべ」は、ふたりのロリサキュバスに飼われる人権無視ライフ。高圧的なロリサキュバスが、主人公を家畜呼びしてペットのように可愛がる。たまに遊びで見た目相応な振る舞いをして主人公の反応を楽しんでいるのだ

キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, ロリ, ぷに, ファンタジー, 淫魔, 母親

2019年02月02日 12時25分