頼まれると絶対断らない委員長JKがエロいことなんでもしてくれる

無気力JKは頼まれたらなんでもしてくれちゃう実に都合の良い存在。まどろみ行灯「委員長に選ばれた無気力なJKがなんでもしてくれる」は、クラスの委員長に選ばれてしまった無気力JKが、みんなに求められるがままにえっちなことをしてくれちゃうCG集。みんなの性欲を発散してくれる委員長ちゃんマジ有能。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うんいいよ…なんでもしてあげるね……♪

無気力JKのヒロインは、別にやりたくもないのにクラス委員長に選ばれてしまった。何をやったらいいのかよく分からないけど、「とりあえずみんなの言うこと聞いてれば丸く収まるでしょたぶん」と適当にかまえていた。そんな彼女に対してみんながお願いしてきたこととは……。何をお願いしても断らないと評判になった彼女のもとには、性欲処理を依頼する男子たちが次々とやってきて……。乳揉み、パイズリ、フェラ、騎乗位、バック、孕ませ、イラマチオ……。そうこうしているうちにすっかりえっちの気持ち良さを知ってしまった彼女は快楽堕ちしてしまったのだった。










委員長に選ばれた無気力なJKがなんでもしてくれる
・作者: まどろみ行灯
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:567←756円(税込)
・発売日:2019年01月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳セクサロイドの監視員に射精を完全管理されちゃう入院生活

オナニー中毒は根治の難しい病だ。治すためには射精を徹底管理するしかない!まどろみ行灯「セクサロイドの監視員に射精管理される日々」は、オナニー中毒の治療のため施設に入れられた主人公が、セクサロイドによって射精を管理されちゃうCG集。無表情で冷淡な態度のアンドロイド娘のいうがままに射精をコントロールされちゃうのだ。

キーワード: まどろみ行灯, 女性視点, 絶頂, 断面図, 委員長, 天然

2019年02月01日 12時35分