ロリ姉妹といちゃいちゃらぶらぶして孕ませ「愛欲姉妹ロリータ」

かわいすぎるロリといちゃいちゃらぶらぶして愛欲に浸る……。夜のひつじ「愛欲姉妹ロリータ」は、そんな夢のようなえっち生活を味わっちゃうビジュアルノベル形式のADV。社会人であるあなたが、ほしがり姉妹・ちあき&あとりにたっぷり中出し種付けえっちしてあげちゃういちゃらぶユートピアな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ姉妹はあなたのことがだ~いしゅきなのだ!

「ねえ、だめでいようよ」。本作はかわいすぎるほしがりロリ姉妹とのとろけるような愛欲生活に浸るビジュアルノベル。お姉ちゃんのちあきはしっかり者でツンデレで素直じゃない。そんな彼女を素直にするにはやっぱりエッチ。あとりは、不思議っ子な妹ちゃん。エッチなことにも興味津々だけど性的には無知。なので仲良しこよしして性徴を自覚させてあげちゃおう。キス、愛撫、フェラチオ、手マン、挿入、中出し、孕ませ……。小さな姉妹にじっくり種付けして、純愛孕ませえっちしまくりたい人にオススメだ。








愛欲姉妹ロリータ
・作者: 夜のひつじ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年01月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

双子の小さな女子と3PえっちしまくるADV「ハーレム双子ロリータ」

小さな女の子といちゃいちゃしたい。したくてしたくてたまらない!でも実際にヤッちゃうといろいろヤバい!というわけでそんなあなたにオススメなのが、夜のひつじ「ハーレム双子ロリータ」。かわいすぎる双子ロリといちゃらぶえっちしちゃうADVだ。CG18枚中8枚が3Pエッチという、3Pハーレムえっち大盛りの一作だぞ。

キーワード: 夜のひつじ, porori, ぴよ寺むちゃ, うさ城まに, 砂糖しお, ちゆ, madetake, waniwave, イチャラブ, 純愛, 中出し, 孕ませ, ロリ

2019年02月01日 12時55分