スポーツジムで汗を流している女の子に欲情する人向け「ジム盗撮」

いわぬが桜の「ジム盗撮」は、うしじまいい肉×D/3コラボ水着作品。シチュエーションはスポーツジムの盗撮。収録衣装はは、うしじまブランドのコットンブラ、ニーハイとスポーツウェア。トレーニング中とシャワーシーンの女の子を楽しむことができる。可愛いモデルは、椎名ひとみさん。

スポーツジムなら触れられはしてもそれ以上の段階には進めない。目の前にユサユサ揺れる巨乳があっても、じんわり汗の滲んだ股間があっても触れることはできないし、ジッを見てるわけにもいかない。そんなもどかしさを解消してくれる本作。いくらガン見しても変態扱いされることはないぞ!

トレーニング中とシャワーシーンの盗撮動画付き!

ジム盗撮
いわぬが桜
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月24日

●関連記事

えっちな筋トレお姉さん「椎名ひとみ」のセクシー黒ストッキングROM

いわぬが桜の「黒ストまみれ」は、えっちな筋トレお姉さん椎名ひとみさんによる黒ストッキングROM。衣装は、黒ストッキング、ヌードカラーのストッキング、スパッツ、ガーターストッキング。アナルの皺が見える生々しい接写が見どころだ。


キーワード: いわぬが桜, 下着, スレンダー, レオタード, お尻, パンスト

2019年03月12日 12時30分