サラリーマンが異世界転生により鬼畜孕ませ種馬生活をスタート!

幻遊郷の「俺のアレが神聖過ぎて重宝されるんだが!?」は、異世界種馬鬼畜孕ませハーレムADV。 サラリーマンの主人公はある日、女性しか居ないという異世界に召喚されてしまった。だが、主人公は性の事になると性格が変わる鬼畜クズ野郎だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこは美女ばかり…というか女性しか居ない世界。生まれてくる子供が全員"女"で十数年に一度、異世界から男性を招き子孫を残しているらしい。その大事な相手に大吾が選ばれたのだった。数千万人の女性を孕ませなければいけない大役を、この男に任せて本当に大丈夫なのか…。








俺のアレが神聖過ぎて重宝されるんだが!?

・声優: 蓬かすみ, 唯香, 伊ヶ崎綾香, 榛名れん, 八尋まみ, 姫川あいり
・レーベル: 幻遊郷
・価格: 9504円
・発売日: 2019年02月22日

●関連記事

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?

幻遊郷の「異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?」は、ダークな寝取られファンタジーADV。異世界へ召喚された主人公は「スキル」を授かり勇者となる。そこで6人の異世界人と出会い、恋仲になっていくはずだった…。今宵、あなたの恋人は寝取られる!


キーワード: 幻遊郷, 半角Bento, ハイペロピア, 志摩ちょこ, 蓬かすみ, 唯香, 伊ヶ崎綾香, 榛名れん, 八尋まみ, 姫川あいり, ファンタジー, ハーレム, 孕ませ, 鬼畜, 女王様

2019年02月25日 13時02分