ムチムチ黒タイツ女子と万全の体勢で挑むアナルセックス!

喘息パンクスの「肛福論 村瀬あゆみ編 MANIAC:2」は、ムチムチ黒タイツ女子とのアナルセックスの様子を描いたエロ漫画。 ムチムチ日焼け女子あゆみ、輪郭沿いニキビ男子坂井。多感な思春期に特殊な関係を築いた二人にも、奇妙な気恥ずかしさというものがある。電話越しでオナラ…薄ら寒いイチャイチャ…お釣りまみれでアナルファック…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肛門は女性器ではなく排泄器官。浣腸をしてアナルセックスの下準備。挿入に適した状態にするためにも、浣腸をしてしっかり中身を出して、男性器を受け入れるスペースを作る必要がある。せっかくのアナルセックス。嫌な思いをしないためにも、万全の体勢で挑もう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肛福論 村瀬あゆみ編 MANIAC:2
・作者: 喘息パンクス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 喘息パンクス
・価格: 972円
・発売日: 2019年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

排泄器官の役割を蔑ろにした変態娘にトイレの神様から警鐘が鳴らされ

喘息パンクスの「肛福論 村瀬あゆみ編 MANIAC:1」は、アナルセックスが日常になってしまったヒロインの受難。排泄器官の本来の役割を蔑ろにした変態娘に、トイレの神様から警鐘が鳴らされる。腸壁に絡みつく違和感、茶色く染まる肉の棒…。アナル快楽を貪るあゆみに非情な現実が突きつけられるのだった…。


キーワード: 喘息パンクス, お尻, パンスト, アナル, スカトロ, むちむち

2019年02月25日 13時05分