付き合っていた清楚な先輩がヤリチンに寝取られて肉便器と化す

Akari Blast!の「本気のセックスと彼女の本心~清楚だった彼女がヤリサー共有の肉便器に堕ちるまで~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/26までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、付き合っていた綺麗で清楚な先輩がヤリチンに寝取られてサークルの肉便器にされるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テニスサークルの人気者「岬小百合」は同じサークルの後輩の浩二君と交際中。でもそのテニスサークルは、飲み会だけじゃなくテニスコートでも頻繁にセックスが行われる。ヤリサーとして実は男子学生の中では有名だった。先輩に飲み会に誘われた小百合は睡眠薬を盛られてしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本気のセックスと彼女の本心~清楚だった彼女がヤリサー共有の肉便器に堕ちるまで~
・作者: Akari Blast!
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Akari Blast!
価格: 972円 → 777円 (2/26まで)
・発売日: 2019年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

片思いの同級生が先生と結婚していたのでセックス漬けにした

Akari Blast!の「片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった」は、ふとしたことで片思いしていた女の子が先生と結婚していたのを知り、「秘密をバラされたくなければ…」と寝取る作品。最初は嫌がっていたが徐々にエスカレートしていくプレイと要求に、みなみ自身自分でも気づかなかったM心に火がつき、主人公とのセックスにのめり込んで行く。


キーワード: Akari Blast!, Akari blast!, みうらさぶろう, 阿月唯, 奴隷, 寝取られ, 寝取り, 中出し, パイズリ

2019年02月24日 13時13分