スマタで誘惑されても浮気なんて絶対しないぞ…!

青色ラボの「酔った後輩にスマタで誘惑されたからといって浮気なんて絶対しないしネトラれたりもしない【アニメ+音声】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/28までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、酔った後輩にスマタで誘惑される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社の飲み会の帰り、泥酔状態の後輩を家まで送っていったが寝付くまで宅飲みに付き合ってほしいと言われ仕方なく付き合っていたが段々と酔った後輩から次々とえっちな誘惑を受けることに…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

酔った後輩にスマタで誘惑されたからといって浮気なんて絶対しないしネトラれたりもしない【アニメ+音声】
・作者: 青色ラボ
・ファイル形式: MP4・MP3
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 青色ラボ
価格: 1080円 → 864円 (2/28まで)
・発売日: 2019年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妊娠しないからOK!人間をディルド代わりに使うエルフ

青色ラボの「妊娠しないから人間をディルド代わりに使うエルフ達の饗宴」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/30までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。本作は、たくさんのエルフ達に囲まれ劣等種のあなたはエルフ達に肉ディルドとして奉仕を強制させられるオリジナルアニメ。


キーワード: 青色ラボ, 黄泉口製薬, C.ぶち, 陽向葵ゅか, おっぱい, オフィス, 寝取られ, 男性受け, OL

2019年02月23日 11時20分