なぁ、そこのM男リスナー?有梨沙の奴隷なれよwww

女性優位主義の女の「【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!」は、有梨沙が直接監修したM男向け同人音声。普段は普通の女の子。身バレが怖いからオフパコ無理。でも、ストレスの吐け口欲しくてネット声優はじめたS女。 CVを担当するのは、有梨沙さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間は、イク瞬間に刺激してたり、考えたりしてたことが性癖になって、性感帯になるらしい。有梨沙の声を聞いて、自分が有梨沙の奴隷だってことを脳ミソに刻みながら射精する。そんなことを繰り返してたら…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!
・作者: 女性優位主義の女

・ファイル形式: WAV
・声優: 有梨沙
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞は正義!リア充は悪魔!純潔を貫く男には魔法のご褒美がある

最近の世の中は乱れ切っており、正しいことを貫く者は迫害を受ける。清らかな体を守り通した男たちを、DTとかはやし立てるど汚い根性の持ち主たちは地獄に堕ちるべきだ。そして童貞を貫いた男、いや漢にはご褒美があってしかるべきだ。M・S T Y L E「魔法使いのおっさん2」は、童貞を守り切ったおっさんが魔法を手に入れる、夢と希望に満ちあふれた物語だ。

キーワード: チクビ処(女性優位主義の女), 有梨沙, 奴隷, バイノーラル, 調教, 言葉責め, 男性受け

2019年02月23日 11時40分