触手痙攣アクメ姫の凌蝕英雄譚サーガ開幕! 

TinkerBellの「夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~」は、変身ヒロイン凌蝕アクメ孕ませADVだ。エルフの国から逃げ延びた第二王女アルティーシアは、人間界で一人の少女と出会う。少女の魂はアルティーシアと共鳴し、鎧をまとって異形の者どもに立ち向かう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


命からがら逃げ延びたマーラディアン第二王女・アルティーシアは、人間界で一人の少女と出会う。それは逃れ得ない宿命であったのか。アルティーシアは自らの魂を彼女に託し、マーラディアンからの追っ手と戦うことになってしまった。無垢なる少女の魂はアルティーシアと共鳴し、その体に鎧をまとって異形の者どもに立ち向かっていく…。


















夢幻のさくら ~緋艶姫淫辱孕蝕譚~

・声優: 葉月あかり, 麻優莉, 瀬名ゆず希, 藤色朔, 来海, 青葉りんご
・レーベル: TinkerBell
・価格: 9504円
・発売日: 2019年02月22日

●関連記事

ここでこうして…ずっとこのまま、こうしていられたら…

TinkerBellの「グランギニョルの夜」は、とある田舎の村を舞台としたホラーADV。夏休みから数ヶ月を、田舎で過ごすことになった渚。仲の良い友人たちと再会出来るのが嬉しくてならなかった。……ふ、と一瞬。おかしな感覚が、渚の背筋を這ったような気がした。何もない、はずなのに。


キーワード: TinkerBell, 小峰久生, あおじる, 葉月あかり, 麻優莉, 瀬名ゆず希, 藤色朔, 来海, 青葉りんご, アヘ顔, ファンタジー, ボテ腹, レイプ, 触手

2019年02月22日 11時55分