勝てばヤリ放題!負ければ下僕!? 生イキ幼馴染とガチンコ脱衣ゲーム

勇者乾電池の「脱衣☆GAME~とどのつまり、ツンデレ乙~」は、幼馴染とガチンコ脱衣ゲーム対戦を描いたCG集。 囁くような声に目を覚ますとそこには覆い被さるようにして熱い眼差しを送る幼馴染の姿があった。時刻は午前4時。いくらお隣さんとはいえ、あまりの非常識さに腹を立てるも突然、眼前に突き出されたゲームパッドがその言葉を遮る。そして、唐突に始まる格闘ゲーム対戦…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一勝ごとに互いに服を脱ぎ合うという脱衣ゲームバトル!さらに、もし勝ち切ることができたなら、体を好きにしていいとまで言い切る始末。負ければ下僕という一見すれば対等に見えなくもないこの戦い。しかし、何かと悪知恵の働く千咲が無策で挑いんでくるなど考えられない。果たして千咲の真意とは…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脱衣☆GAME~とどのつまり、ツンデレ乙~
・作者: 勇者乾電池
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 勇者乾電池
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

可愛い奴隷とのイチャラブライフに心躍る「俺と奴隷と異世界ぐらし」

勇者乾電池の「俺と奴隷と異世界ぐらし」は、異世界で可愛い奴隷とイチャラブライフ。異世界に召喚されたあなたは苦難の末、盛んに奴隷売買が行われている巨大な貿易都市へと辿り着く。偶然にも窮地を救ったあなたに奴隷の少女ルテはすべてを捧げ付き従うことを誓った。ルテの過酷な生い立ちは、その胸に深々と傷跡を残し、今も彼女を蝕み続けていた…。


キーワード: 勇者乾電池, 幼なじみ, ラブコメ, イチャラブ

2019年02月22日 13時11分