ガッツリ中出し成功!ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ!

layerlikeの「LL004 ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさんロリレイヤーさんの超狭マ〇コを執拗に攻める! えっちな騎乗位と待望の寝バックを満喫、手コキ攻めを必死に耐え最後は正常位で大量中出し!!」は、ビーストレイヤーさんとのオフパコ第3弾。前回はレイヤーさんの体調が悪くなってしまい中出し絵が撮影できなかったが、今回はガッツリ中出し!

会う回数を重ねることで、互いリラックスしたムードでオフパコ。バイブでじっくりと思ったのだが、声がえっちすぎて我慢できず挿入。ゴリゴリと擦れる膣がとても気持ちよく射精したいのを我慢して騎乗位と背面騎乗位を堪能。その後、寝バックで柔らかいお尻をモミモミしながらいきそうになるのを耐え、最後は正常位でガッツリ中出し!

LL004 ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさんロリレイヤーさんの超狭マ〇コを執拗に攻める! えっちな騎乗位と待望の寝バックを満喫、手コキ攻めを必死に耐え最後は正常位で大量中出し!!
layerlike
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年02月22日
・スマホ対応

●関連記事

早漏おじさんビーストコスに大興奮!濡れの少ない超キツマンに挿入!

layerlikeの「LL003 小っちゃいイ〇ヤビー〇トレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさんビーストコスに大興奮! 濡れの少ない超キツロリマンコに無理やり挿入、前回のリベンジをかけて腰の動きを変えるも中出し暴発!」は、LL001の酒呑レイヤーさんとのオフパコ第2弾。ガッツリ中出ししたら女の子の体調が途中で悪くなってしまい1回戦のみ。小さいお口で懸命に行うフェラに大興奮!


キーワード: layerlike, 美少女, スレンダー, 貧乳, ツルペタ, 手コキ

2019年03月09日 12時50分