子だくさんのアラフォーギャル母さんに優しく導かれて脱童貞!

おかあさんのおにくの「Black Coffee」は、大人気熟女モデル珈琲さんによるストーリー仕立てのオリジナルコスプレ作品。男の子は、包容力のあるお姉さんに優しく導かれたいもの。対するお姉さん挑発的なポーズは、男の本気を試してるのかもしれない。

おや、見ない顔だねぇ。こう言う店に来るのは初めてかい?ふふっ、そりゃわかるさ。顔に書いてあるからね。ふ~ん、あたしを抱きたい、と…。確かにここは そういうことも生業としている店だけど、あんんたには、まだちょっと早いかもしれないよ。今からあたしのショーが始まるから、見ていきな。

Black Coffee
おかあさんのおにく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月20日

●関連記事

肉感たっぷりの大人気モデル珈琲さんによるFGO頼光ママがエロい!

おかあさんのおにくの「FGO'sMEAT【源頼光/FGO】」は、みんな大好き頼光ママのコスプレ作品。好きじゃなきゃ着れない頼光衣装を着て大胆エロポーズを披露する珈琲さん。ストーリーがきっちり作り込まれていて、作品およびキャラへの深い愛を感じることのできる逸品だ。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, おっぱい, お尻, 母親, BL

2019年03月07日 12時30分