爆乳Gカップ女子高生がバカにしていた根暗キモ男に寝取られ!

ネクサス工房の「キモイ家庭教師に寝取られた爆乳女子高生」は、爆乳Gカップ女子高生美香が嫌がりながらもバカにしていた根暗キモ男に寝取られていくCG集。彼氏との学校帰りに、美香は根暗男の篠田とすれ違う。容姿をバカにする美香に、篠田を舌打ちをする。そんな篠田だが、実は有名な大学に通っており、それを利用して家庭教師として美香に近づくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫌々ながらも授業を受けていると、美香は突然スタンガンで気絶させられた。気づくと篠田に体を弄ばれており、抵抗しようとにも快感でできない。体中を犯され、誰にも相談をできずひたすた犯され続ける…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キモイ家庭教師に寝取られた爆乳女子高生
・作者: ネクサス工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ネクサス工房
・価格: 648円
・発売日: 2019年02月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の家庭教師がいる女の子の8割がエッチしてるという衝撃的事実

なお8割という数字のソースは俺の脳内なわけだが、実際のところ年上の男と自室で二人きりという状況は、もう「セックスしろ」といわれているみたいなものだろう。年頃の女の子が期待するのも無理はない。三魔貴族「カテキョの日はミニの日」は、カテキョの先生と毎回エッチしちゃってる女の子を描いた3DCGマンガだ。

キーワード: ネクサス工房, のうみつ, おっぱい, 制服, 寝取られ, 中出し, レイプ

2019年02月19日 13時17分