性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

搾精研究所の「搾精病棟(3)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、超乱暴ナースさんに搾精処置をしてもらうCG集。性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した僕はどうなってしまう?暴力的で過激な搾精処置はどんどんエスカレートし、ついには…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


事故で両手を骨折した僕。実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに…。しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精病棟(3)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 搾精研究所
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

マジメなフリして患者ちんぽの品定めをする淫乱ナースに気をつけろ

病院で働く美人ナースさんを見ていると、「この女にヌイてもらいたい!」と思うのは男の性だ。しかし相手は売り手市場。顔が好みでなおかつチンポの性能が良さそうな患者を、虎視眈々と狙っているのだ。ハナコ「淫乱ナースのHな診察日誌」では、普段はマジメだけど実は淫乱な美人ナースが病室でエロ行為に耽る。

キーワード: 搾精研究所, お尻, 玩具, 病院, SM, 言葉責め

2019年05月20日 12時50分