まなかかな真宵ととしあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画

としあきの「まなかマイマイ @まなかかな Vol01」は、「化物語」八九寺真宵のコスプレAVの前編。まなかかなさんととしあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画。いかにも素人っぽい、セックスの現場が非常に生々しい。

女性の個性を剥き出しすることがモットーのとしあき。本作は、「暗い部屋で接写で撮りたい」という、1号の欲望をおぼつかない撮影でまとめたもの。スカートの中に頭を突っ込んだり、フェラ顔を真上から楽しんだり、騎乗位オナニーを下から眺めたりと、本能剥き出しの視点で、美女が喘ぐ様子を楽しめるぞ。

まなかマイマイ @まなかかな Vol01
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月16日
・スマホ対応

●関連記事

バーチャルYouTuber「猫宮ひなた」になりきって究極の快感を探究せよ!

としあきの「猫宮まなか 究極の快感を追究してみた Vol02」は、普段は爽やかでかわいい、まなかかなさんによる快楽をとことん追求したコスプレAV。コスプレは、大人気バーチャルYouTuberの「猫宮ひなた」。甘え全開でおねだりするエロ可愛い一作だ。


キーワード: としあき, 物語シリーズ, フェラチオ, ロリ, オナニー, OL

2019年03月05日 12時40分