未開の地で拾った謎言語の単眼ちゃんをメイドとして雇ってみた

悪癖の「未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本4」は、単眼ちゃんとイチャラブシリーズ第4弾。 とある資産家の男は、ある未開の地で未知の言語を話す少女を拾った。男と少女は何不自由なく、お互い幸せな生活を送っていた。ある日、屋敷のメイドに問われた問題に男は答えを出せず思い悩む。自分は、本当に彼女のことが好きなのだろうか?悩む男の元に、いつものように笑顔の少女が訪れるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本4
・作者: 悪癖
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 悪癖
・価格: 540円
・発売日: 2019年02月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

単眼だけど…言葉も分からんけど…いちゃらぶHできれば幸せなのだ

最近のモンスター娘ブームで、単眼っ娘の魅力に目覚めた日とは多いだろう。悪癖「未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本2」は、タイトルどおり単眼メイドちゃんとのえっちマンガ。一生懸命ご主人様にご奉仕しまくる、愛情だだ漏れ単眼メイドちゃんにメロメロになっちゃう一作なのだ。


キーワード: 悪癖, バラキー, メイド, イチャラブ, 中出し

2019年02月18日 13時12分