大金を手に悠々自適に勝手放題するRPG「豪遊deファンタジー」

千年郷の「豪遊deファンタジー」は、大金を手にファンタジーワールドで悠々自適に勝手放題に生活するRPG。 スタートから制限のない買い物可能!金稼ぎレベル上げ一切不要!ギルドなどの施設を作ったり町の酒場やカジノで豪遊!しかもこの世界で射精の出来る最後の男というハーレム特典付き!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ついに科学とは正反対の魔法力を手に入れた人類。しかし、その代償は電気というエネルギーが消失し現代科学を完全に失ってしまうという大きなモノだった。そしてさらに人類に悲劇が襲う…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

豪遊deファンタジー
・作者: 千年郷
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: 千年郷
・価格: 1296円
・発売日: 2019年02月16日 0時

●関連記事

剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

キーワード: 千年郷, 売春, ファンタジー, ハーレム, 寝取り, 魔法

2019年03月05日 12時06分