8人の中から好みの対戦相手を選び脱衣リバーシで勝負しよう!

icharaxの「Moe Reversi」は、美少女たちと脱衣リバーシ対決するゲームアプリ。8人の中から好みの対戦相手を選びリバーシで対決し、勝つと対戦相手の着ている衣装が破壊され、あられもない姿に!ツンデレやギャル、色気たっぷりの大人の女性など個性豊かな対戦相手が登場!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1回勝つとスカートが破壊され、2回勝つと上着が破壊。そしてなんと3回勝つと健全男子大興奮なご褒美イラストがゲットできる。8人全員にリバーシで勝利し、ご褒美イラストをコンプリートしよう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Moe Reversi
・作者: icharax
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: icharax
・価格: 324円
・発売日: 2019年02月16日 16時

●関連記事

ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

キーワード: icharax, しばかめ, 萌え, 学園, 制服, ソフトエッチ

2019年02月17日 13時15分