サキュバスお姉さんにダメダメ奴隷にされちゃう坊やくん

「えらいね♪もうイってもいいんだよ?」。ぜろノイドの「サキュバスお姉さんのいじわるな精液搾り~ダメダメ奴隷にされちゃう坊やくん~」は、サキュバスお姉さんに優しく責められ精液を搾り取られちゃうバイノーラル音声作品。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。




サキュバスお姉さんのいじわるな精液搾り~ダメダメ奴隷にされちゃう坊やくん~
・作者: ぜろノイド
・声優: 沢野ぽぷら
・予定価格: 1080円
・発売予定日: 2019年02月16日

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: 奴隷, 淫魔, お姉さん

2019年02月17日 11時15分