えっちな耳舐めで元気にしてくれるカウンセラー♪

ダチュラスクリプトの「カウンセラーのお姉さん達にえっちな耳舐めで元気づけてもらうお話♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/22までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、カウンセラーの美人なお姉さんたちによるオナサポボイス。

学校で女の子たちに性的ないじめを受け続けた主人公は、鬱になって、家に引きこもってしまう。そんな主人公のもとに、国から派遣された引きこもりカウンセラーのお姉さん。二人の美女たちが、主人公を更生するために、毎日泊まり込みで、主人公のことを元気にしようとする。
性的なトラウマを克服するのが鍵だと考えた二人のお姉さんは、毎日主人公のちんこを気持ち良くしてくれる。手コキやフェラ、耳舐めや淫語責め、ディープキスやセックスなど。主人公は美人なお姉さんたち二人を相手に酒池肉林の日々を過ごし、だんだんと、前向きな気持ちになっていき…。
女の子にいじめられた主人公が、女体を使った性欲処理を通じて再び女性を好きになり始める、優しくて甘々な物語♪




カウンセラーのお姉さん達にえっちな耳舐めで元気づけてもらうお話♪
・作者: ダチュラスクリプト
・声優: 柚木桃香
価格: 1080円 → 864円 (2/22まで)
・発売予定日: 2019年02月16日

●関連記事

褐色肌の巨乳なダークエルフ母娘と連続生ハメセックス!

ダチュラスクリプトの「ダークエルフ母娘に射精管理されるオナサポボイス♪」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!10/26までのあいだ、通常価格1080円が918円へと値引きされる。本作は、ダークエルフの美人母娘に積極的にちんぽをお世話してもらう、淫語たっぷりのオナサポボイス。


キーワード: お姉さん, 美女, 淫語, 手コキ

2019年05月18日 12時40分